SSブログ

第11回Moopa!杯結果 [大会参加]

※11/23カテゴリを大会参加に変更しました
今日はMoopa!杯がありました。
私は前々回とは違う店舗へ。

第一戦は9Hのアプローチ大会です。
結果はこのようになりました。
アプ大会結果10.6.19.jpg
私は最下位でした(苦笑)
割と順調に寄せていましたが途中で
風9mなのにチップイン・・・


第二戦はスピーダー、ロングパター、ランナー賞です。
コースはShiningSand、結果はこのようになりました。
10.6.19スピーダ大会結果.jpg
なんと私がベストスピーダー!
はじめは有名なスピーダーの方についていこうとしつつ
2Hくらい離されて、いつものペースで遊んでいたら
15Hでボギーになってしまったそうです。


第三戦は55分大会です。
コースはBlueWater、結果はこのようになりました。
10.6.19BW大会結果.jpg
ここでもベストスピーダーを獲得(笑)
二回チップインできましたが
安定性がないいつもどおりのプレイでした。

次回のコースはWhiteWizで行われるそうです。
おそらく通常大会のコースだと思われます。
違っていたらすみません。

やはり通常大会だけでないオフライン大会もいいですね。
時間がとれたら次回も参加しようと思います。

前々回のときに主催の方から聞いた
全国規模のオフライン大会については準備中、とのことでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

ベストスピーダー獲得おめでとう♪(o´∀`b)b♪

上位スコアの方は見たことあるようなお名前が・・・・
その中でのベストスピーダーは凄すぎると思います

オフライン大会も何か楽しそうですね
度胸試しで参加してみたいんですが家の近くには・・・
漫画喫茶とカラオケ喫茶しかなくてネットカフェがないんですよ(=ω=)
by アルw (2010-06-19 17:40) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう!完全にまぐれですけど(苦笑)。

自宅でないところでのパンヤは普段と違う
感じがして少し緊張感と新鮮味があります。

ネットカフェはどこにもでもあるわけではないですよね。
もし機会があったら試してみてください。
by Vialii (2010-06-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。