SSブログ

アカウントの性別とアリン新衣装 [Pangya]

アメリカ版の私のアカウントの性別は女性になっていますが
すみません、私は男性です。

正直なところ、アメリカ版はそれほど遊ばないと思っていたので
ケンよりはエリカのほうが(短期間で遊ぶなら)楽しめるかな
と思っての選択でした。

先日の日本人大会で友達登録人数がぐっと増えました。
その中で私を女性と思っていた方がいたので
あらためて書いておきます。はじめに書いておくべきでした。失礼しました。
アリン新衣装1.jpg
アリン新衣装2.jpg
アリンの見慣れない衣装がショップに並んでいましたのでSS撮りました。
ミュジカ系の色違い、という感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

calen

男性か女性かなんてどうでもいいですよ~
あのアイコンをまるっきり信用してない私にとっては・・・ですがw
あ、でも言ってもらえると助かるかもね。男性だと思って相談(逆もしかり)することも、あり得ますからね~

ちなみに、私は中身も垢も男です(キッパリ
by calen (2010-06-18 21:51) 

アルw

私は全然気にしてませんよ~
男か女かなんてどちらでもかまわないと思ってます
友達だからねw
現地でまた遊んでくださいねv(*'-^*)b♪

ちなみに私はアッ( *゚д゚)♂ ですw
by アルw (2010-06-19 00:22) 

Vialii

calenさんへ
そう言っていただけると助かります。
予め伝えておいたほうが問題は起きにくいですよね。
これから知り合いになる方には
自己紹介のときにお伝えすることにします。

アルさんへ
助かります。ほっとしました。
これからも対戦ご一緒しましょう!
by Vialii (2010-06-19 19:18) 

amoichan

( ´△`)アァ-

エロい親父だな~~

って、俺ジャンww≧(´▽`)≦アハハハ

ま、気にはしてないですけどね。
わかってた方が、しゃべり方が変わるくらいですかね。w
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ


by amoichan (2010-06-20 21:57) 

Vialii

amoiさんへ
失礼しました。
男同士として話してくださると助かります。
これからもよろしくお願いします~!
by Vialii (2010-06-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。