SSブログ

パンヤ通信Vol.290カズとルーシアに新衣装他 [メルマガ]

※5/22SSを1つ追加しました
メルマガ来ていました。

・カズとルーシアに新衣装

称号コンテストにノミネートされたものから?8種類の新称号が登場

・カーネーションフェスティバル開催中

・ゴールデンまつり結果発表中

・トライカップエントリー受付終了間近

・中略

・アンケート結果
今回のお題は「対戦のときによく回るホール数は?」でした。
3Hがトップでした。気楽に短時間でも遊べるのがパンヤの特長ですね。
私は18H対戦も好きなほうです。実力近い方と回ると緊張感もありますし。

・パンヤMobile
デジタルフィギュアシール第二弾告知.jpg
デジタルフィギュアシールについて書かれてあります。
25種すべてコンプリートするとPC版で無期限のデコレーションを
もらえるようですが大変そうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。