SSブログ

パンヤ通信Vol.286あのアイテムが二年ぶりに復活他 [メルマガ]

※4/25SSを一つ追加しました
メルマガきていました。
あの衣装復活.jpg
・あのアイテムが二年ぶりに復活
パンヤ島を一色に染め、オンラインゲーム界に物議をかもしたあのアイテムです!
瞬く間にパンヤ島中に響き渡ったボイスアズテックと衣装の数々、とのことですが
ベテランさんのブログによるとHG衣装?のようです。


・割引クーポン券プレゼント
以前予定していたものの不具合で配れなかったものがやっと、のようです。
10CPで何が買えるでしょう。チャレンジカップに挑戦するときに
久しぶりにロロに着替えてもらうか、残りわずかなCPと合わせて
何か買うか検討します。


・エリカお誕生日イベントまもなく終了
もらえるものと難易度を考えるとちょうど良いバランスだったと思います。
アリンのお誕生日イベントも楽しみにしています。


・チャレンジカップ:Eastern Valley
開催期間22日メンテ後~28日(水)メンテ前
エントリーしないと参加できません。
エントリー期間は22メンテ前までですのでお早めに。


・2010年度アンケート調査実施中
先週末にアンケートサイトに気づいてブログの下書きとともに何度か書いては消して
を繰り返しています。どうしても毒が強くなってしまって(苦笑)。後日アップします。


・アンケート
今回のお題は「パンヤを一回平均何時間プレイしますか?」でした。
1~2時間という方と2~3時間という方が多いようです。
イベントや自分のやる気しだいですが、私も同じです。


・パンヤMobileで新作着メロ「crystal lake」配信
IceSpaのBGMだそうです。
パンヤのBGMはどれも好きですが曲名までは覚えていません(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。