SSブログ

プチ全国大会予告とMoopa!杯2010.4.17 [大会参加]

※11/23カテゴリを大会参加に変更しました
今回は速報から書いておきます。
今日はMoopa!杯(ネットカフェ大会)がありました。
大会終了時にネットカフェの方?から発表がありました。

7月を目途にプチ全国大会なるものを企画中!とのことでした。
詳しい内容はまだ決まっていないそうです。


シーズンカップはよく出席している私ですがMoopa!杯は初参加でした。
今月から定期券で都内に行けるようになったので気楽に参加できるようになりました(笑)。

大会内容は
アプローチ9H、SilviaCanon18Hスピーダー、WindHill18H55分大会でした。
紹介ページで「今回の大会は、過去最高難易度(当社比)です!」というだけあるコース選択です(苦笑)。

結果
アプ三位.jpg
ランダムで選ばれたコースは確かWizWizでした。
アプローチ一位:ゆりしぃ~さん
私は三位でした。
SCラッキー賞.jpg
SCスピーダー賞:サキトモさん
私はスピーダーではなくラッキー賞を獲得(苦笑)
WH55分大会結果.jpg
WHの結果はこのようになりました。
私はここでベストスピーダー賞を獲得(笑)
そして二打更新できました。
WH-18FS.jpg
WH-18FP.jpg
WH-18BS.jpg
WH-18BP.jpg

次回のMoopa!杯は5/15(土)予定で
ベストスピーダーはIceSpa、通常大会はPinkWindで
行われるそうです。

通常大会だけでないネットカフェ大会というのもいいかもしれません。
今回は採用コースの関係か参加者が少なめでしたが楽しい大会でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。