SSブログ

パンヤ通信Vol.285ルーシア新衣装登場他 [メルマガ]

※4/18SSを一つ追加しました
メルマガ来ていました。
ルーシア春の新衣装.jpg
・ルーシアに二種類の新衣装登場
ブラックとホワイトの二色だそうです。


・エリカ誕生日イベント開催中
運の要素もありますが、それなりに遊べば
それなりに報酬をもらえる感じでいいですね。


・第10回チャレンジカップエントリー開始
エントリー期間:4/15メンテ後~4/22メンテ前
今回のコースはEasternValley。チャレンジカップでは初採用コースです、たぶん。
私の自己ベストは-21なので、少し頑張ればきっと更新できる!はず!


・アンケート結果
今回のお題は「今年の公式サイトエイプリルフールの感想」でした。
私はゲーム内の限定アイテムなどに目がいってしまい
公式サイトはあまり見ませんでしたが、好評だったようです。


・パンヤMobileにバトルカード第三弾登場
追加されるカードは前回同様全50種類、全て集めると
PC連携できるシリアルIDをもらえるそうです。

また、エリカのお誕生日イベントを開催中。
メッセージを送ると画像のURL付のお返事が来るタイプのようです。
うーん、私は今回はパスします。


更新を目指すきっかけになるチャレンジカップを楽しみにしつつ
練習を・・・マイペースで・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。