SSブログ

パンヤ通信Vol.283 10CP割引クーポンプレゼント他 [メルマガ]

※4/18SSを一つ追加しました
メルマガ来ていました。

・割引クーポン券(10CP)プレゼント(使用期間4/15まで)
先日のガチャ挑戦でCPを使い切ってしまった私に何が買えるでしょうか(苦笑)

春のパンャ祭告知.jpg
・春のイベント開催(4/1~8)
ドロップアイテムをポンタに貢ぐと豪華なアイテムがもらえるそうです。


・カードボックスVol.1販売と桜イベントは4/1メンテ前まで


・アンケート結果
お題は「あなたが思うパンヤの魅力ってなに?」でした。
キャラクター・衣装の着せ替えとゲーム性が1,2位でした。
私も同じ意見です。パンヤを始めてしばらくは普通にゴルフゲームとして
遊んでいたはずがアリンにハマり、アリンに色々な衣装を着せてあげたいという思いが
ランクアップ>PP衣装購入>CP衣装購入>CPガチャに挑戦>福袋に(ry
という道を辿ることになった要因なのは間違いないでしょう(苦笑)


明日のエイプリルフールで何か大きなネタが出るであろうと思われるので
今回のメルマガはやや地味な印象がありました。明日が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。