SSブログ

CPガチャ挑戦前に [パンヤ雑記]

今回のCPガチャレアは新ボイスクラブ。
獲得できれば楽しめるのは間違いないと思います。
しかし、今回は私のガチャ歴初の単品レアです。

あくまで私の今までの経験ですが
レアの数が少ないほどでにくい印象があります。

モーションがシンプルだった頃の衣装レアは
10回挑戦すればレアが1~2個は出る印象

ハイブリッドリングとルーシア衣装の時は
リングが出るまで20回くらい・・・だったような。

イクシードボイスクラブとルーシア衣装のときは
30回以上だったような。

そしてモーションパターンが増えた後の衣装ガチャだと
1つ目さえなかなか出ないような気がしました。
バニー衣装を獲得したときは15回目で1つ、最終的には
20回で3つ出たのでそれほど悪いわけではありませんでしたが。

イクシードも天然マグロも十分魅力的でこれだけでいいかなと思いつつ・・・
やっぱり挑戦することにしました。ただし、制限をつけて。

今ある補助券とCPを使い果たしてもでなかったらあきらめることにします。
CPガチャ挑戦前に.jpg
補助券をできるだけ作った状況です。普通のガチャ券はありません。
30回は挑戦できそうです。では行ってきます。
結果は明日書きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。