SSブログ

パンヤ通信Vol.282第3弾ボイスクラブセット登場他 [メルマガ]

メルマガ来ていました。
水曜の朝に来ているのは久しぶりな気がします(笑)

・ボイスクラブ第3弾登場
新生クラブセット告知.jpg
今までと同じようにCPガチャのものとCP販売の二種類あるようです。
今回のクラブは見た目がきちんとクラブの形をしています(笑)。

肝心の声をふきこんでいるのは全キャラクタ一新された声優さんのようです。
すでにできている特設サイトで声優さんをチェックしてみると、PJC2009の
トークセッションでブログに公開しないで!と言っていた(笑)声優さんもいました。

トークセッションではクラブやアズテックでない、新規音声アイテムが
出るという話だったと思いますが、結局クラブセットになったようですね。
サンプルボイスもアップされているようなので、その感想は明日書きます。

収録された声の種類は234種類、ということは
1キャラクタあたり26種類、CP販売のものに2~3種類を
割り当ててあると仮定するとガチャのほうで23~4種類でしょうか。
今までのボイスクラブに収録されている声の種類をきちんと確認していませんが
クーのネギ、アリンの天然マグロに近いくらいしゃべるのでは、と期待されます。

私は・・・ガチャのほうは挑戦すると思います。
CP販売のほうはおそらく買いません。コントロールが11でしょうし
昨年第2弾のCP販売クラブをほとんど使っていませんし(苦笑)


・カードボックス販売中
・桜を満開にしようイベント開催中
・パンヤグッズ通販中
変わりないですね、たぶん。


・アンケート結果
お題は「あなたのお気に入りのアズテックは?」でした。
傾斜が見やすいさくらアズテックが一番かなと予想していましたが
一番はウォーターでした。バウンド音が変わっていてボーナスPPも
より多いところが人気なのでしょうか。

私はボーナスPPをもらえて傾斜が見にくくなく、ピピンポイントで
もらえるハートアズが好きですが、一般にはあまり人気ないようです(苦笑)。

とらアズテックも結構好きですが、プリティ長嶋さん?だったでしょうか
バウンドするたびに「ナイス、ナイス・・・」と言うアズテックを再販してくれないかなと
期待しています。再販したら絶対に1セットは買いますよ(笑)。


・パンヤMobileで新曲登場他
DIの曲が着メロとして配信されているようです。
あの子とデートイベントはすっかり忘れていました(苦笑)。


久しぶりのボイス系アイテム、楽しみです。
果たして何回ガチャをまわすことになるのでしょうか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。