SSブログ

第11回シーズンカップ2010.2.28 [シーズンカップ]

※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
※3/2SSを1つ追加、追記しました
※20:35若干追記、修正しました

今日はシーズンカップでした。コースはIceCanon。
45分の大会を二回行い結果を競う、今までと同じルールでした。

今日は昨年一回行った都内のネットカフェへ。
受付でプレイキャラクタとアカウント名を書き込むところで・・・
昨年のPJCに参加なさった方とニコ生主さんを確認。
プレイ前にちょっとお話できるかなと期待していたら
「オープン席は満員なのでこちらの個室へ」と(苦笑)。
一人寂しく大会に参加してきました(笑)。

参加人数は60人強でした。
上位の方の結果(敬称略)
ろんばー -40 15012
(てんし)一輝 -38 16268
Lunalee(かさ)-38 13717

私の結果は・・・
2010.2.28シーズンカップ一回戦.jpg
一回戦-25 2741PP
ノーミスで2HをHIOできました。
シーズンカップ暫定一位.jpg
その時の貴重な暫定一位のSSはこちら(笑)

2010.2.28シーズンカップ二回戦.jpg
二回戦-22 3273PP
8Hでトマミ>OB、2チップだったような・・・。

練習していなかった割にはそこそこの結果でした。
傾斜の影響を受けるところを少なく出来るコースなので
もっとスコア更新できる、すべきコースです。
まだまだ練習が足りません(苦笑)

ニコ生主さんにも少しお話できましたし、昨年他のネットカフェで
知り合った方ともいろいろチャットしながらプレイできて楽しい大会でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。