SSブログ

復活? [パンヤ雑記]

※2/26アリンボギーモーションについて修正、追記しました

GMさんのブログが更新されました。
ルーシアがアイドルユニットProjectGについて投稿しているようです。
大事なのはそこではなく右上にある予告SSが変わっていました。
「復活」と書かれています。

・・・復活?
なくなったものが再び・・・?
そこで復活してほしいものを考えてみました。


・アリンのボギーモーション復活!
かつて「アリン」「ボギーモーション」で検索するとある動画が見つかりました。
ゲーム内で見たことはありませんが、こんなモーションだったことがあるようです。
先ほどチェックしたところ動画は削除されてしまったようです。
クラブによりかかるようにしたあとクラブがハトに戻ってしまう>手をバタバタさせながら倒れる
という感じのモーションでした。コロコロ変わる表情が可愛かったのですが、残念です。
今のボギーモーションも可愛いので新登場のアクセサリーを装備すると
旧モーションが復活!という感じだといいな。


・ラダーモード復活!
Wikipediaを見るとシーズン2にあったそうです。
詳しくは遊んでみないと分かりませんが、一時的にでも復活してくれないかなと思います。


・過去シーズン仕様復活!
ナチュラルサーバのように特定のサーバでかつてのシーズン2、3と同じ仕様で遊べます!
パンヤでないとトマホークショットもただのパワーショットになってしまいます。
リスクとリターンの大きい対戦をお楽しみください!


・・・などと色々妄想して考えてみましたが
ルーシアファンクラブの復活が一番妥当でしょうか。

ところでルーシアの投稿の二行目の末尾に上向きに曲がっている矢印がありますが
これは「テンション上げていきますよ!」というような意味でしょうか。
携帯メールの絵文字にも入っていて友人がそれを使うことがありますが
どう捉えたらよいか分からないことがあります。
私の感覚が古いのでしょうか(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。