SSブログ

パンヤ通信Vol.278ガチャッとポンタにアイドル衣装他 [メルマガ]

メルマガ来てました。

・CPガチャにアイドル衣装
女性キャラクタ5人で期間限定のアイドルユニットProjectGを結成
今後はアイドル活動を展開していく予定

ProjectGはパンヤの実行ファイル名で、GはゴルフのGだと
昨年のPJCトークセッションで話がありましたが変更でしょうか(笑)

アイドル活動とは何をするのでしょう。
歌って踊って・・・CDでも出すのでしょうか。
ガチャだけということはないですよね。今後に期待です。

肝心の衣装は・・・ルーズソックスを合成ではずせるならいいなと感じました。
合成できるとは書かれてないので望みは薄いでしょうか。


・販売終了アイテムの紹介
メガネとアリンのぁみちゃんカット
そういえばまだ試着もしてなかったかも(苦笑)


・おねがいカディエ先生
あと一週間、いろいろもらえます。
選べるのがいいですね。


・バレンタインイベント終了
そういえばまだミトンを使って着せ替えを試していなかったかも(苦笑)


・トライカップエントリー開始
※参加するにはPJCのページでエントリーする必要があります
エントリー期間:2/25メンテ後~3/4メンテ前
開催期間:3/4メンテ後~3/11メンテ前

種目はチップインハンター、ホールインワンの数を競います。昨年は確か・・・
1回成功である程度、30回以上で最大EPを獲得できたような気がします。
昨年は時間的にギリギリで30回達成できたような記憶がありますが
昨年よりは楽に達成できる・・・と思います、たぶん(苦笑)。

ところで今は二月下旬ですがいつまでPJCは2009のままなのでしょう。


セルフデザインショップ2号店で「アーガイル」「フードつき」衣装特集
・・・そういえばあまりチェックしてません(苦笑)


・パンヤグッズ通販開始
昨年のPJCで売られていたマグカップに
ミニポスター、クリアファイルが通販されるようです。
今回は内容盛りだくさんなメルマガでした。


レジェンドナインでStarがもらえなくなったと一昨日書きました
こちらで不具合であること、現在は修正されていると公式発表がありました。
L9Star補填.jpg
昨日Starの補填もあったようです。
SSでは1つに見えますが、実際には5つ補填されていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。