SSブログ

アメリカ版で経験値&PP二倍 [Pangya]

USA2xEXP&Pang Event!.jpg
アメリカ版で日本時間午前1~7時に経験値とPPが二倍になりました。
昨夜それを確認し早めに就寝、早めに起きて経験値を少し稼いできました。
EX二倍開始前.jpg
ジュニアEから
EX二倍終了時.jpg
Aにランクアップしました。
もう少しでシニアなので一気に上げてしまおうと思います。

先日のクー誕生イベントで獲得したシフォンを連れてプレイしていましたが
アメリカ版のシフォンは常にキャラクタについてくるようです。
アリンのバーディモーションの時は一緒に回ったり
USAシフォンがついてくるw.jpg
羽つきアルバモーションでは下についてきています(笑)

日本版とアメリカ版ではいろいろと違いがあるようです。
それについては後日にまとめてみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。