SSブログ

大運動会ボックスの中身 [パンヤ雑記]

※8:11後半の文を若干修正、追記しました。

大運動会が終了しました。
前半終了時の大運動会ボックスはポストで、後半終了時はマイルームに
直接送られてきました。サーバに負荷がかからないように考慮したのでしょうか。
大運動会ボックス.jpg
合わせて10個獲得したので開けてみました。
箱1.jpg
箱2.jpg
箱3.jpg
箱4.jpg
箱5アリン.jpg
アリンきたああああ!
箱6.jpg
箱7.jpg
箱8.jpg
箱9.jpg
10個目はタイムブースターでした。
着せてみると・・・うーん。
似合う服が見つかったらアップします。

二週間にわたって行われてきた大運動会ですが
(私の感覚だと)普段よりログインしている人が多く見られた気がします。
特別賞の仕様変更によって大会でかなり貢献しづらくなったことを除けば
悪くないイベントだったかな、と思います。

毎日ログインするきっかけになりましたし、途中経過はブログのネタにもなりました(笑)。
しかし、ライトユーザーの方には厳しかったと思います。
競技時間にログインしにくいライトユーザーの方は1つも箱をもらえなかったのではないでしょうか。
前半後半それぞれ200,500H~ではなく、前後半あわせて50,300,500,1000,1500~
くらいにしてもよかったのでは、と感じます。
チームごとの得点差がかなりついてしまいましたが、公平を期しているなら仕方ないですね。

第二回があるなら参加賞として1つくらいは誰でも景品をもらえるようにしてほしいところです。
運営の皆さん、参加した皆さん、お疲れさまでした~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。