SSブログ

〔解決済〕パンヤでStar取得するにはゲームログインを先に! [パンヤ雑記]

※1/26に完全に修正されたようです。くわしくはこちら
以下の記事は当時の試行錯誤の記録です(笑)、ご承知おきください。


現状のパンヤでStarを取得する方法について私なりの最終結論が出ました。

公式ページにログインするゲームログインすること
(先に公式ページログインするとその後ピピン占いをしたか否かに
 かかわらずゲームログインをしてもStarもらえなくなります)

以下、確認のために今朝行ったことを書いておきます。
・PCやネットにそれほど詳しくないので念のためにブラウザ
  (GoogleChrome)のキャッシュや閲覧履歴を削除
・パンヤ公式ページにログイン>(ピピン占いをせずに)即ログアウト
・パンヤゲームログイン即ログアウト>Star取得なしを確認
・パンヤゲーム再ログイン、3H対戦プレイ後ログアウト>Star取得なしを確認
公式サイトログインのみで×.jpg

ゲームプレイしても特に変わりありませんでした。
私の知識だとこれ以上の原因の特定、対策は思いつきません。
ゲームログインを先に行えば取得できた(1/22確認)のでそこだけ注意ですね。
Starを貯めている方の参考になれば幸いです。
クロポン目指してお互いに頑張りましょう!


大運動会十日目
昨日の競技は50m走(ベストスピーダー賞)と
パン食い競争(競技参加後のパンヤショット数)でした。
1.23報告.jpg
いつもどおりのプレイだったのでスピーダーは獲得できず、パン食い競争のみ報告しました。
大運動会十日目.jpg
今朝の得点はこうなっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。