SSブログ

〔解決済〕パンヤでStarを取得できなくなった? [パンヤ雑記]

※1/26に完全に修正されたようです。くわしくはこちら
以下は当時の試行錯誤の記録です(笑)、ご承知おきください。


※1/23Star取得のための公式発表があり、対策が分かりましたので
 カテゴリをパンヤ雑記に変更しました。対策はこちら

パンヤの公式ページにログイン、またはゲームにログインすることで
1日1Star(ポイント)をもらえます。一昨日まではパンヤ公式ページにログインし
ピピン占いの後にPostarにログインすることでStar取得を確認していました。
PPT履歴.jpg
しかし、昨日公式ページにログインした時はStarを取得できていませんでした。
他のゲームのログインではいつもどおりに取得できていました。
その後ゲームログインをして大運動会の得点SSを撮った後にPostarへ
再ログインして、取得履歴の更新を行いましたが変わりませんでした。
夜帰宅後いつもどおりにプレイしても×。

今朝もいつもどおりにしましたが・・・変わらず。
パンヤ公式にもPostarトップページにも仕様変更については特に書かれていません。
むー、困りました。ブログを毎日更新しよう!というきっかけになったクロポンへの道。
私に高スピンを使いこなせるとは思っていませんが、大きな目標、モチベーションを
保っていくために、対応をお願いします。

一昨日までのPostar取得履歴を貼っておきます。
Star取得履歴1.jpg
Star取得履歴2.jpg
Star取得履歴3.jpg
※ラテールとヤン魂のログイン履歴がないのはサブPCで動かない(起動しない)からです。
パンヤを遊ぶメインPCに必要以上にアプリケーションをインストールすることには抵抗があるので。


大運動会七日目
昨日の競技は50m走(ベストスピーダー賞)と綱引き(競技参加後のスコア)でした。
昨日も本調子でなく大会2回ほど回って早退しました。SS撮り忘れましたが報告はしました。
大運動会七日目.jpg
今朝の得点はこうなっていました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムニエル

はじめまして、同じくクロポン目指してスターポイント貯めているムニエルと申します。私もパンヤのログインポイント取得できていません。
自分だけではなかったのがわかってホッとしてたところです^^
これならすぐに対応されるかもしれませんね^^

Vialliさんのような立派なブログではありませんがお互いクロポンゲットまでがんばっていけたらいいですね^^

失礼しますm(_ _)m


by ムニエル (2010-01-21 09:41) 

Vialii

ムニエルさんへ
おお、はじめまして、いらっしゃい。コメントありがとう!
私だけではなかったんですね。私もホッとしました。
きちんと対応してくれるといいですね^^

お互いにクロポンゲット目指して頑張りましょ~!
by Vialii (2010-01-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。