SSブログ

パンヤ通信Vol.273ガチャッとポンタに新指輪登場他 [メルマガ]

※1/26公式の告知SSを追加しました

メルマガ来てました。
アルティメットリング登場.jpg
・CPガチャにアルティメットリングとルーシアファンタジー衣装
少し前のアメリカ版と同じですね。
指輪の能力は、全ステータススロット+1。
以前書いたように、ハイブリッドリングを既に
持っている私にとっては性能的な魅力は低めです。
他に出るものがルーシア衣装のみということで今回はスルーします。
なんと!今回の指輪は今までの指輪と違い装備部位が左手の指になります!
・・・なんてことがあったら別ですが、さすがにそれはないでしょう。
今回のリング名を略すと「アリン」になりそうですがスルースルー(笑)
称号コンテスト告知.jpg
・第一回パンヤ島称号コンテスト(期間:2/4メンテ前まで)
これは面白そうです。
文字のみなのか、絵も一緒に投稿するのか、獲得条件は・・・?
詳細は次回メンテ後に発表する特設サイトに掲載されるようです。


・チャレンジカップ予告
※チャレンジカップはPJCのページからエントリーをしておかないと参加できません
エントリー期間:1/21の16時~1/28の10時
開催期間:1/28メンテ後~2/4メンテ前
コース:BlueWater

先日更新したコースが来てしまいました(苦笑)。
まだまだいけるはずなので自分なりに頑張ってみます。


・チャイム音がさらなる変化?
今は大運動会イベントということで、全体告知と友達チャットを
受けたときの効果音が学校のチャイムのような音になっています。
編集後記によると次回メンテ後にさらなる変化を遂げる、とのことです。
どうなるんでしょう。こういうこまめな変更はいいかもしれないですね。


大運動会六日目
昨日の競技は玉ころがし(ベストロングパター賞)とパン食い競争(パンヤショット数)でした。
今回もベストロングパターを狙ってみましたが獲得できず。パンヤはそれなりに出ました。
パン食い競争報告.jpg
いつもどおりに報告して終了。
大運動会六日目.jpg
今朝の得点はこうなっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。