SSブログ

パンヤを出すために3:パンヤゾーンを広げる装備を身につける [パンヤ考察]

よりパンヤを出すために自分なりに考えたことを書いています。
たいしたことは書いてありませんが今までの経過をご覧になりたい方は
表題の右にある「パンヤ考察」をクリックするとまとめて読みやすくなります。


常時少しだけパンヤゾーンが広がる妖精の羽、カディエレアカード

現状では大幅にずれることも結構ある私が装備してどのくらい変わるのか?
という疑問を持ちつつプレイするたびに欲しい気持ちが強くなった妖精の羽。
先日の箱からケンの羽はゲットできましたが、ケンだとどうもやる気が・・・。
割り切るべきでしょうけど私の中では羽よりもキャラクター重視のようです。

レアカードを獲得するには箱以上にリスクを伴う投資が必要なため今の仕様では不可。
余ったカードをリサイクルで有効利用できそうなら挑戦するのもありかもしれませんが・・・
もし獲得しても付けかえが面倒そうなので、よく着せ替えする私には向いてないかな。
万一天使の羽根にカードスロットがついたら便利そうですけど、そうはならないでしょう。


・風の強さに応じてパンヤゾーンが広がる妖精の耳(レインボーフェザー、ヘッドホン)
 ※アイテム使用orパワーショット時は無効

強風時にパンヤ率が上がるのは間違いないけど、効果なし時に普通にパンヤが出ていると
強風時にパンヤが出なくなりがちなので、広さの変化に戸惑っていることもある・・・かも。
箱には懲りたので(しつこい)先日の箱には手を出さずじまいでした。


ということで現状ではレインボーフェザーのみ装備していました。
アリンとエリカのみフィジカルイヤープラグを持っていますが見た目があまり・・・
なのであまり使っていません。PP衣装を着ている時のステータス調整には便利ですね。

結論
現状維持。コントロール上げて基本のパンヤ率上がるなら
レインボーフェザーをあえてはずしてみるのもありかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。