SSブログ

パンヤを出すために1:思いついたこと [パンヤ考察]

パンヤはオンラインゴルフゲーム。
このゲームで着せ替えの楽しさを知ってしまった(笑)ので
着せ替えの楽しみも私には大きいですが、基本はゴルフゲームです。

チップインなしで出るスコアには届いているコースがそれなりにありますが
もっとスコアを更新したい!もっと上達したい!という思いがあります。

チップインするためにはどうしたらよいのか考え、練習を少ししてみて
ごくごくまれにチップインできることが少しずつですが増えてきています。
さらに上達するための大切な条件の一つに「パンヤ率を上げること」が浮かびました。
どれだけきちんと考えて向きも力加減もバッチリだったとしても、パンヤでないと
意味ないですし(一度だけトマミBIしたことありますけど(笑))、ね。

ということで、パンヤ率を上げるためにできることを考えて数ヶ月前から
行動してきたことをネタ切れしないように小分けにして書いていこうと思います。

パンヤ率を上げるために思いついたことはこのあたりでした。
・パンヤが出る時と出ない時の自己分析と対策
・パンヤゾーンを広げる装備を身につける
・モニタとマウス変更を検討する
・コントロールを調整する

詳しくは後日書いていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。