SSブログ

プロに昇進&バニー衣装獲得 [パンヤ雑記]

プロ昇格記念.jpg
今日と明日は全サーバで経験値&PP二倍です。
用を済ませて早寝して早朝からDI開始!
イベントの2倍×レベルアッププレゼントのキャンディ2倍×シフォン1.2倍=4.8倍
で連戦を繰り返した結果、無事にセミプロAからプロEにランクアップしました。

キャディのレベルもかなり上がりました。レベル3だったポンタを4に、こげポンを1から4に
新雇用したカディエ先生を1から3に。・・・我ながら頑張りすぎました(笑)。
カディエ先生初雇用からコントロールを21から23にアップ。
このあたりについては後日の記事で詳しく書きます。

やっぱり気になるバニー衣装について対戦の合間にガチャページを見ていたら
アリンの新衣装の手の部分の初期色はバニー衣装とは別になっていて
性能がスピン+1、スロット+1であることに気づいてしまいました。
対戦相手の方にも仕様を確認をして、プロになったご褒美という理由をつけて(笑)
久しぶりにCPガチャに挑戦しました。

夏の箱から出たハズレアイテムを合成して出来た補助券でフィジカルイヤープラグを出して以来、久々です。
その時の補助券がまだ240枚あったので、これで出てくれることを祈って挑戦開始!

結果
15回目でクー
16回目でエリカ
20回目でアリンきたあああ!

・・・久しぶりの充足感(笑)
1つ目のレアが出るまでかなり凹んでましたが結果的に補助券でなんとかなりました。
バニー衣装.jpg
バニー衣装を記念に一枚。
白リボンでスピン9!.jpg
魅力の手装備ですが、やはり手首に白い布?がつくだけで
手はそのままに見えるので他の衣装と一緒でも違和感なく、水着でもいけそうです。
これで必要スピンを保ちつつ頭装備を好きなものに出来そうです。最高ですね、これ。
好きな衣装とアクセサリーに着替えて今年のパンヤを終了しました。

来年も気力が続く限り更新できればと思います。
ご覧になってくださった方、ありがとうございました。
では、良いお年を~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。